これまで、脳へ理想の情報をインプットするという事を伝えてきました。

潜在意識に刷り込むことが出来れば、身体は動いてくれるという事も

お伝えしてきましたよね。

そして、また思い込みによって、良い風にも悪い風にもなるということも。
(プラシーボ効果等)

ここまでお伝えいたしましたが、

それでも何か信用できない、騙されないぞ~

って頑なに拒否反応を起こしている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方に、と~っても簡単に脳は騙されて身体が反応するという事をお伝えいたします。

とは言っても、皆さんぜ~ったいに経験した事があることなので

そういう事か~って

色々、点と点が結ばれていく感覚を味わってもらえたら嬉しいなと思います。

それでは、今からお伝えすることを読んだ瞬間に強くイメージしてくださいね

スポンサーリンク


イメージするだけで身体が反応を起こします。

いきますよ~

強くリアルにイメージしてください。

意識を集中させてくださいね。

・・・

・・・

・・・

【貴方は今、とっても酸っぱい梅干しを口に含みました】

・・・

・・・

どうですか?

実際に梅干しを口に入れた訳ではなくても

口の中がおかしくなり、唾液が分泌されたと思います。

本当に梅干しを食べていないのに

強くリアルに脳でイメージをするだけで、

脳は実際に梅干しを口にいれたかのような反応を起こすのです。

どうですか?

実感できましたか?

嘘つき~何も変わらないし~って方は少ないと思います。

簡単に脳は騙されてしまうんです。

なので、この進化版が理想の自分を作る手順だと思って貰えれば

今までより何だか本当に出来るかもって思えるようになりませんでしたか?

イメージした事が身体はちゃんと反応してくれるんです。

だから、理想を現実化出来ない方は

脳に上手くインプット出来ていないだけなのです。

ちゃんとインプットさえできれば

梅干しをイメージしたことにより、身体が反応したように

理想への道へと進むよう身体は動いてくれます。

信憑性がでてきたでしょう?

信じて行動するかしないかは、あなた次第です。

スポンサーリンク