みなさんご存知ですか?

AIの誕生により、年々、人間がする仕事が減少していきます。

快適になる分、サラリーマンにとって恐ろしい世の中になっていきます。

この事実を今知っているのと、知らないのでは全く変わってきます。

でも、知っていても、何も行動を起こさないのは宝の持ち腐れです。

外国では、会社という組織をなくしているところもあるのです。

例えば、

スポンサーリンク


プログラマーという職種。

会社で従業員として雇う必要はありません。

ネットで世界中がつながっているので、

個人的に敏腕プログラマーに、仕事を依頼をして

最高のプログラミングをしてもらえば良いのです。

組織というのは2対6対2の割合で出来ているのはご存知ですか?

2割がめっちゃ仕事出来る人、

6割が普通に仕事出来る人

残りの2割は、全く仕事が出来ない人

これは、統計で出ている中々信憑性のある数字です。

さて、先ほどの話に戻して、個人的に敏腕プログラマーを使うと

2割の使えない人材はいらないですよね。

2割の人件費を払う代わりに、最高の成果を出してくれる

敏腕プログラマーに報酬を渡した方が、どちらにもメリットがあるのです。

あなたの周りにもいてませんか、もしかするとあなた自身かもしれませんが、

仕事をさぼっている人、営業周りといって、どこかで昼寝している人

横領にも似た行為を行っている人(例:カラ出張等)

会社にも自分の為にも、直ちにそういう事はやめてください。

頑張っても会社が見合う報酬を出してくれないのもわかります。

だからといって、自身が腐っていくような行動は

何も良い事を引き寄せることができません。

一つずつ変化をもたらしてください。

1年後、2年後、5年後、あなたの人生が良き方向に向くか

苦しみ続けなくてはならないかは、

今、この瞬間にでも決断して行動を起こさなければなりません。

最終的には、自分の力で稼ぐ力を身につけなければ

誰も守ってはくれません。

銀行がつぶれる時代です。

みなさん誰もが知っている大企業、シャープが中国の企業に買収されましたよね。

大手企業が安定とういう時代ではなくなりました。


最悪の場合、現在、嫌々行ってる仕事すらなくなっていくかもしれません。

あらゆる手を使って自身の手で自身や自身の周りを守り幸せを確保しなければなりません。

以前、ブログにも書きましたが

引き寄せの法則、潜在意識を刷り込ませて変化していくまで

最低でも3か月、長い方で1年はかかります。

ここまでお話するとわかりますよね。

行動を起こすのは一日でも、いえ、1時間、1分でも早い方がいいですよね。

僕は最大限、自分自身でつかみ取った経済的自由のノウハウを

みなさんにフォローをしていきたいと思います。

僕のやり方を完全に真似する必要もありませんが、

きっかけを作れれば良いと思います。

なので、自分の未来は自分でつかみ取っていきましょう。


以前の記事↓こちらをクリックして参考にしてください↓
 前回の記事【理想を手に入れた成功法則の例】はこちらです。

スポンサーリンク