好きな人と付き合いたい。

憧れの大好きな人と仲良くなりたい。付き合いたい。結婚したい。

そんな幸せないですよね。

僕も大好きな、女優さんYさんに出会って付き合いたい

なんて思ったりします。w

もしかして、引き寄せの法則で、女優Yさんを引き寄せる事も可能かもしれません。

いや、理論上可能です。

ですが、特定した名前の方と、付き合いたい、結婚したいという

引き寄せはお勧めはいたしません。

【出会う】というだけなら、良いと思いますが・・・

スポンサーリンク


恋愛編というなかで、自分の意中の人を引き寄せるのはお勧めしないって

がっかりと思われるかもしれません。

だが、しかし、うまく理想を潜在意識を刷り込めず

自分をコントロールできなかった時は、

時として妄想でその人の事と付き合っていることになり

ストーカーまがいな事になるかもしれません。

それでは、相手も嫌な思いをすることになり、逆効果になってしまいます。

これでは本末転倒ですね。


そこで、僕が御勧めする方法は

私、〇〇は素敵な異性と出会っている。
私、〇〇はとても相性のよい男性(女性)と出会っている。
私、〇〇は理想の恋人に出会いました、ありがとうございます。


みたいな感じでイメージ、そしてアファメーションするのが良いと思います。

文言はネットで調べると色々出てくるので、探して自分がしっくりするものを

選べばいいと思います。

そして、もうひとつ個人を特定するのをお勧めしない理由が

必ずしも、好きな人と付き合う事が自分の描いている恋愛での理想像と

あっているかわからないからです。

好きな人と付き合っても、いざ付き合ってみると、相性が悪かったり

とんでもない裏の顔があったり、思っていたのと違ったり

なので、上記の文言例のように、

自分と相性が合う理想の彼(彼女)

といったような引き寄せを行う方が、理想の恋愛が出来るということです。

文言は解ったけど、では実際どうすれば良いのかわからない方は

以前の記事↓こちらをクリックして参考にしてください↓
 前回の記事【理想を手に入れた成功法則の例】はこちらです。

スポンサーリンク