こんばんわ。

皆さま、引き寄せの法則について、いろんなサイトや本、YOUTUBEなどで見た方もいらっしゃるかと思います。

ただ、その中で誤解を招く事が多々あります。

言ってる事は完全に間違っていないんです。

引き寄せの法則で有名なのは ザ・シークレットですよね。

スポンサーリンク


THE SECRET [DVD]
ロンダ・バーン
アウルズ・エージェンシー
2008-06-12

ザ・メタ・シークレット [DVD]
ボブ・プロクター
角川書店
2012-12-07

ザ・シークレット
ロンダ・バーン
角川書店
2007-10-29


DVDや本があるので、皆さまも、ご覧になることをお勧めしますが

ただ、あたかも心の底から願えば、もしくは例えば、欲しい物を持った気になれば

欲しいものが手に入る。お金持ちの気持ちになれば、お金持ちになれる。

ようは、何もしなくても創造するだけで、引き寄せられる・・・

という認識をしてしまいがちです。

僕も最初はそう思ってしまいました。だから、何もせずに【果報は寝て待て】状態でした。

実際はそうではありません。何度も言っていますが、想像するだけではダイエットは成功しません。

ダイエットを成功させるための、行動を作るために潜在意識に理想像を定着させ、

そして無意識レベルでも、ダイエットに結びつくような行動をとって行くわけです。

でも、その潜在意識に定着させるのが結構大変です。

これもよく言っていますが、継続ですね。

繰り返し、繰り返し潜在意識に刷り込んでいかなければなりません。

苦しくなるし、心折れそうになることも実際僕も多々ありました。

そんな時は、自己啓発系のDVDや書籍を読んで、他の体験者の話も聞いたりして乗り越えてきました。

結局は自分自身を信じるしかないのですが・・・

そして、自分のやり方を見つけるというのが一番良いのです。

ただ、全く何をしていいのかわからない方もいてると思いますので、

また、僕のやり方も載せますので、参考にしていただければと思います。

上記以外にもおすすめの書籍等あれば、ご紹介いたします。

スポンサーリンク