限りなく理想の人生を歩むために

理想の人生を歩んでいくために必要な知識、行動。 スピリチュアのように思う、引き寄せの法則も、実は理にかなっている事も多々あるので、出来る限りわかりやすく説明していけたらと思います。 このブログを見に来られた方が、少しでも今より理想に人生に近づき幸せにって、皆さまがもっと広めていただき、多くの方に幸せになってほしいと思います。

2018年04月

自己啓発の書籍などたくさん読んで来られた方も沢山いると思います。

でも、それで成功したことないし、成功したって話も聞いたことない。

って方がほとんどだと思います。

以前の記事でも伝えましたが、圧倒的にやらない続かない人が多い。

例えば・・・続きを読む

どうしてでしょうか?

中には確かにうさんくさい成功法則もあります。

でも、大半が・・・

皆さんが、やりきらないまま途中で辞めてしまうのです。

大人になると不純な思いがたくさんでてきます。

小さい時はどうでしょう?

何もわからないから、続きを読む

僕は、考えている事、意見、イメージは次の日を待たずしてすぐ変わります。

そういうのんって、お前すぐ意見変わるから参考にならんわ。

決まりかけてたのに、そういういきなり意見かえるのんやめてくれや~

はたまた、前と言ってたことちゃう~なんか信用できへんわ。

とかとか色々言われちゃうんですよね。

でも、それって悪いこと?

例えば、続きを読む

同じ毎日を繰り返しているだけのような日々に感じますが、

同じ毎日なんてありません。

そして、それを明確に知ることが、理想の人生にしていくうえでとても重要なことです。

毎日、朝起きて、仕事にいって、仕事に追われ、

家に帰ってクタクタ、明日も仕事だ、早くお風呂入って寝よ!!

そんな、日々を過ごしているとしたら、それは大問題です。続きを読む

夢中になれることってありますか?

それとも、本当はやりたいことがあるのに、やらないのでしょうか?

若い時って本気で一所懸命頑張ってる人を、馬鹿にしたりしますよね。

なんでしたっけ?アツい系?意識高い系?

こんな事が若い子の中で蔓延していたら、

なかなか、本気で一生懸命やりにくいですね。

でも、あなたは、どうしたいのですか?

いま・・・続きを読む

↑このページのトップヘ