こんばんわ。

昨日の続きですが・・・

まずは、引き寄せ体質を作る事からはじまるわけですが・・・

これが一度身体に染み付いてしまうと・・・

もう、どんどん引き寄せ効果が出てきます。

そんな馬鹿なって思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが本当です。

ちゃんと理に叶っているんですよ・・・



皆さん、以前の記事で、癖についてお話した事を覚えていますか?

感の良い人なら、もうここで気が付くはずです。

どうですか??

癖って中々直らないし、無意識の中でしてしまっていることが多いですよね??

ここまで、きたら大体の方が感づいたでしょう。

そうです。

引き寄せ体質を作るという事は・・・

引き寄せの癖を作るという事のです。

理屈は簡単な事です。

現在あなたは例えば。貧乏ゆすりが癖だったとしましょう。

これは、潜在意識(無意識)で貧乏ゆすりをしている事が多いと思います。

わざわざ、顕在意識(自覚ある意識)で、俺(私)は今から貧乏ゆすりをはじめるんだ

っと言って意識して貧乏ゆすりを行う人は

まずいてないと思います。

間違いなく、潜在意識(無意識)で行われている。

これと同じように、引き寄せる事を、無意識で働かせれば良いのです。

わざわざ自覚して、〇〇を引き寄せるてやるって思わなくても

潜在意識で勝手に動いてくれているのです。

こんな素敵な事ないでしょう。

もちろん、日々の意識の仕方で育まれる訳ですが

それを潜在意識に埋め込んでしまえば

もうこっちのもんです。

潜在意識、顕在意識共に、理想の自分へと向かっていきますので

どんどん引き寄せられるのです。

人は本当に無限の可能性を秘めていています。

根付くまでは大変かもしれませんが

こんな素晴らしい事、やらない訳にはいきません。

是非、根付けてください。

やり方は・・・

以前の記事↓こちらをクリックして参考にしてください↓
前回の記事【理想を手に入れた成功法則の例】はこちらです。

スポンサーリンク