先日の記事、 【よくあるメルマガの実態】でも記載しました。

以前の記事↓こちらをクリックして参考にしてください↓
前回の記事【よくあるメルマガの実態】はこちらです。

お小遣い稼ぎなら誰にでも簡単に出来ます。

今日はそれをご紹介いたします。

メルマガを購読している方などは、メルマガに登録してくれた御礼に

って言って、今回紹介する方法を教えてもらっているかもしれませんが

このぐらいの内容は、わざわざ勿体ぶって教えるものではなく

普通にオープンで皆さんに知れ渡れば良いと思います。

無料の誰でもお金を稼げる技を教えますと言って、

メルマガの登録に勧誘するのはどうも良いとは思えません。



ですので、僕は今回、ど~んとお伝えいたします。

ど~んとって言うほど、これも過剰評価的なものするものでもないのですが

知らない方にとっては、少しでも種銭を稼ぐ事が出来て

また、仕事をする以外でも収入を得る事が出来るという事を知ってもらいたいと思います。

それでは、今回ご紹介するのは

株式会社ファンコミュニケーションズのA8.netです。

このA8.netに登録していただくと、セルフバックというものがあるのですが

このセルフバックでお小遣いを得るという事になります。

A8.netの申し込みページはこちら


具体的には、

クレジットカードの申し込みや銀行口座の開設などなどに入会をして、

入会したご褒美にお金を頂けるというものです。

年会費無料のものもありますし

カードや、銀行口座は作っても使用しなければ問題ありませんし

リスクは全くありません。

時期がきて、本当に使用しなければ解約すれば良いと思います。

これだけでも、月1万~2万ぐらいのお小遣いは稼ぐ事は出来ます。

とても簡単でしょ?

メルマガをされている方には申し訳ないですし、

怒られるかもしれませんが、

これぐらいの事は、勿体ぶらずにどんどん知って貰ったらよいのです。

ただし、死に金には使わないでくださいね。

この種銭で、少しでも皆さんの良き人生を送る為にきっかけになってほしいと思います。

生きたお金の使い方をしてくださいね。

それでこそ、伝えた意味も僕にも出来ます。

よろしくお願いいたします。

僕は本当に皆さまの成功、幸せをお祈りしております。

スポンサーリンク