こんばんわ。

今日はぼくの話ではなく仲間の話です。

とはいえ、中々会ってはいない仲間です。

もう15年は会っていないかな。

仲間と言っても後輩で、昔、バンドでプロを目指していた時に

他バンドで出会った中々変わったイケメンの元ギタリストさんです。

最近また作曲をはじめたり、去年ライブをしたみたいですが・・・

事後報告だったので、見にいけませんでした。笑。

同じ大阪にいてるのですが、電話やメールのやりとりをするぐらいで

全然会う事はないんですが、何か気が合うというか

年下やけど、ほんまに同じ志を持った仲間といった感じですね。

その年下の彼、え~っとM君にしましょう。



そのM君も、中々の波乱万丈の生き方をしていましたね。

3年前に自殺するんちゃうかなって感じぐらい落ち込んでいました。

それで、僕は、このブログでも書いている潜在意識の刷り込みを教えました。

ま~やっぱりその落ち込んでいる内容が内容なだけに

3年前に教えた内容を、今年の2月から行ったようです。

そして、2月からなので、5か月経ちました。

一昨日、そのM君から電話がかかってきて

「りくくん、やばいっす、願い叶いました。大逆転劇です」

って、物凄い勢いでかけてきたんです。

興奮気味な彼の話を聞いてみると

「それ、めっちゃやばいやん」って言うてまいました。笑。

本当に奇跡が起こったとしか言えない状況でした。

もう興奮しては嬉し泣きしているM君の声を聞いて

僕ももらい泣きしていまいました。

やっぱり、奇跡は起こる。(起こしている)

そして、本気で心から思って行動を起こせば理想の自分を作りだす事が出来る。

自分だけではなく、周りでも結果が出ている事で

やっぱり自分がやっている事は間違っていない

紛れもなく事実なんだって思わされました。

M君の他にも、もちろん理想像にたどり着いたり

奇跡を起こしたりしている友達もいてますが

今回のM君の件に関しては、僕の身近な周りの中では

最強クラスです。

そして、同じように苦しんでいる方達の為にも

是非、希望を持たせてほしいとM君の希望により

M君がどんな奇跡を起こしたのか

また、ご報告させていただきます。

スポンサーリンク