先日は199式さんのアファメーションについて

ご紹介させていただきました。

さて、本日、ご紹介させていただくのは

「神様の奇跡が起こる」アファメーションです。

このアファメーションも本当に有名です。

こちらもググってもらったら、た~くさん出てきます。





199式アファメーションは、数ある理想像をひたすらアファメーションするという力技。

この「神様の奇跡が起こる」アファメーションも力技なのは変わりありません。

結局のところ、潜在意識に情報をインプットするということは簡単な事ではない

という事が、この2つからも解ると思います。

では、この「神様の奇跡が起こる」アファメーションの簡単説明をしていきます。

失業したホームレスの男性が七田眞の【奇跡の超「右脳」開運法】という本を読んで

その時から、「神様の奇跡が起こる」と唱え続けたのです。

朝から晩まで唱え続けて2~3週間後にパッと数字が閃いた。

そして宝くじ(ロト6)を買うとなんと、1等1億円の当選。

そして、その後1億円当選。

はたまた、ローマ法王にもお会いすることができた

まさに奇跡の男性です。(すいません。だいぶ、はしょってます・・・)

この、奇跡はどうのようにして起こったのか。

これは、【奇跡の超「右脳」開運法】を書いた七田眞さんによると

口癖で行っている事は実現するという事なのだそうです。

昔の方から僕のブログを見ていただいている方

なんか思いつきません?

過去の記事で僕が書いていたこと。。。

そうです。マザーテレサの名言です。
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


この名言の2つ目

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

色々繋がってくるでしょ。

いかに信じて本気で行動するか、それに尽きます。

以前の記事↓こちらをクリックして参考にしてください↓
前回の記事【日々の習慣が何より大事です。】はこちらです。

以下書籍は僕は読んだことありませんが、この【奇跡の超「右脳」開運法】の中で

【運命は口癖で決まる】という書籍と共に今回の事を初回されています。

ご機会があれば是非、読んでみてはいかがでしょうか?







スポンサーリンク